会社の健康診断を受けてみませんか?

人間の場合は、多くの人が年に1度は、健康診断を受診しています。

これにより重大な病気が早期に発見されることが期待されています。

当事務所では、会社の場合も定期的に健康診断を受けることが必要と考えています。なぜならば、問題が深刻になってから対応した場合、改善のためにリストラが必要になるなど負担が大きくなることが予想されるからです。
定期的に健康診断を行うことで、社内だけでは、見過ごしてしまうかもしれない問題を早期に発見する可能性が高まります。

当会計事務所では、過去の決算書のレビューや社長をはじめとした関係者へのインタビューを通じて会社の課題を明らかにするとともに、改善の方向性をご提案させていただく経営診断サービスを実施しております。

安心して会社経営を行うために当会計事務所の経営診断サービスで定期的に会社の健康診断を実施しすることをおすすめいたします。

経営診断についてもっと話を聞いてみたい方は、お気軽に「お問い合わせ」からご依頼ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください