若原会計事務所News 2022年9月号

令和4年8月1日に国税庁から所得税の基本通達の改正について、意見公募が開始されました。近年、広まっているサラリーマンの副業などに大きく影響する改正になりますので、内容をご紹介します。
そのほかにも、企業経営に役立つ以下の情報を2022年9月の若原会計事務所Newsとしてアップしています。皆様の経営の一助になれば幸いです。ぜひご一読ください。

2022年9月号の内容は以下のとおりです。
1.Tax News サラリーマン副業は事業なのか!?
2.人事労務News 最低賃金の改訂について
3.補助金・税額控除NEWS IT導入補助金2022は、DXをはじめるビッグチャンス!
4.Finance News 資金繰り表について
5.Recruiting NEWS 採用活動は総力と接近戦で行いましょう。
6.Book Review 数値化の鬼 「仕事ができる人」に共通する、たった一つの思考法

若原会計事務所Newsはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください