2021年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

年末調整作業に追われてブログの更新が遅れていましたが、ようやくひと段落いたしました。

今年は、年明け早々に緊急事態宣言が発令されて大変なスタートですとなっており、今後も1ケ月から2ケ月は厳しい状況が続くことが予想されます。しかし、私は楽天的な性格なので、その後は、気温が温かくなるにつれコロナウィルスの感染者数が減少し、ワクチンの接種もスタートして、徐々に世の中のムードが改善していくのではないかと考えています。そして、オリンピックが開催する頃には、世の中の雰囲気が一変しているのではないかと期待しています。

このように2021年は厳しい環境から徐々に明るさを取り戻していくような1年になるのではないかと考えています。当会計事務所としては、お客様の最も身近な相談相手として、厳しい経営環境のなかでもお客様と課題を共有し、一緒に悩み考えるとことで、お客様ともに成長する1年にしたいと考えています。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください